スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)果実缶詰、はごろもが1~2位 - 日経MJ 11/12(金)

2010-11-12 (10:20)

日経MJ 11月12日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)果実缶詰、はごろもが1~2位

 主婦の財布のひもの固さもあり缶詰は苦戦しているが、ミカンやモモなどの果実の缶詰は健康志向に乗って比較的堅調だ。使い方のバリエーションが増えていることも影響している。果実缶詰では、定番のはごろもフーズの「朝からフルーツ」シリーズが1位2位を独占し強さを見せつけた。100円を切る手軽さも魅力となっているようだ。
[2010年11月12日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 食品サイズ、常識に挑む
* ヒットを狙え)果実缶詰、はごろもが1~2位
* かわいい子にはウイッグを
* 食品卸 再編期の針路①)日本アクセス・田中社長
* ダイエー、大型店の住関連売り場を刷新
* キングジム、電子文具の販売強化へ交通広告活用
* ヤマダ電機、小商圏・海外に出店軸足
* セカンドストリート、新品PB衣料を販売
* ハブ、管理職向け研修強化――店舗運営の理論と実践
* スキル)人気の中古品店、販売に新手法

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。