スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)ビールテイスト飲料、サントリーに軍配 - 日経MJ 11/19(金)

2010-11-19 (10:05)

日経MJ 11月19日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)ビールテイスト飲料、サントリーに軍配

 健康志向の高まりで活気を帯びているビールテイスト(風味)飲料。強さを見せたのが後発のサントリー「オールフリー」だ。ビールの代替品としてだけでなく、様々なシーンで飲むことができる飲料として幅広い消費者から支持を集めた。成長分野だけに各社とも新商品を投入しており、競争がさらに激化しそうだ。
[2010年11月19日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 五感に響く「LUSH流」
* ヒットを狙え)ビールテイスト飲料、サントリーに軍配
* 街中でピクニック
* Jフロント、主要百貨店に電子看板
* ソフマップ、秋葉原の店舗網再編
* タカラトミー、「トミカ」を欧米で拡販
* 結婚式場各社、下見対応を強化――予約なしOKも
* 食品卸、再編期の針路)加藤産業社長に聞く
* 仏カジノ、カルフールのタイ事業買収
* プレッツェルジャパン、焼き菓子店を5年で100店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。