スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)3Dテレビ、ソニー、浮き出る笑顔 - 日経MJ 11/26(金)

2010-11-26 (11:16)

日経MJ 11月26日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)3Dテレビ、ソニー、浮き出る笑顔

 今春に登場した当初は高根の花だった3D(3次元)テレビ。価格が急速にこなれ、薄型テレビ全体に占める販売台数シェアもじわり上昇中だ。市場のけん引役は、メガネやトランスミッターを別売りにして価格を抑えたソニー。20万円を切る2機種が1位、2位を占めた。「3D元年」の今年から来年にかけて、シェア争いは今後激しくなりそうだ。
[2010年11月26日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 「売れ過ぎで販売休止」の舞台裏
* ヒットを狙え)3Dテレビ、ソニー、浮き出る笑顔
* 知育玩具に和のなごみ
* 百貨店ネット通販、2009年度は4.2%増
* ローソン、電力2割削減の店舗、LED導入などで
* オンワード、「組曲」の商品戦略を刷新
* 薄型テレビ、駆け込み過熱
* 日の丸リムジン、外資系高級ホテル向けにiPad装備車
* 比の流通最大手SMプライム、中国でSC展開加速
* 「とんかつ坂井精肉店」がハンバーグ主体の新型店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。