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高級ジーンズ、米国産の誇り - 日経MJ 12/3(金)

2010-12-03 (08:50)

日経MJ 12月3日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

高級ジーンズ、米国産の誇り

 カウボーイや俳優ジェームス・ディーンなど米国の若さの象徴、ブルージーンズ。安価な海外生産品に押され、本家のリーバイ・ストラウスが国内生産をやめて7年たつ。最近、こうした潮流に逆らうように、古くからの綿花産地と組んで作るメード・イン・USAの高級品が支持を集めている。生き残る「古き良きアメリカ」を追ってみた。
[2010年12月3日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 安値に一線、繁盛の極意――関西の個性派食品スーパー
* 高級ジーンズ、米国産の誇り
* ヒットを狙え)グミ、売れ筋首位はカンロ
* ハピネット、出版取次2社と連携
* 紀ノ国屋、期間限定店舗を拡大
* グンゼ、「デコ」できる女性下着
* タブレット型端末、普及に弾み
* 阪急交通社、地方で顧客開拓加速
* はなまる、海外進出、上海に1号店
* 米小売り8~10月期、高価格業態の回復鮮明

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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