スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイス製品の「今」を追う - 日経MJ 12/8(水)

2010-12-08 (23:21)

日経MJ 12月8日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

スイス製品の「今」を追う

20101208c スイス製品といえば、時計やナイフなど精密さや機能性の高さに定評があるが、デザインとなると強い印象はなかった。そこでスイス発の優れたデザインの製品を評価する「スイス・デザイン賞」をスイスの民間企業が主体となって1989年に創設。今年11月には東京で優秀作品を発表する巡回展を開いた。最先端の「スイスデザイン」を追ってみた。
[2010年12月8日付]
写真:機能美に遊び心も備わる

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ヒット商品番付)突破口は“新鮮力”
* 2011年トレンド予想)「世界」広がる、「距離」縮まる
* スイス製品の「今」を追う
* ヒット商品番付)キーワードは「ふ・た・ば・や・ま」
* サッポロドラッグ、離島・過疎地に出店
* 雑貨販売の川辺、香水と雑貨を一体販売
* サイバーエージェント、仮想アイテムの販売強化
* 文教堂、積極出店に転換――不採算店整理が一巡
* すかいらーく子会社、焼き肉業態のFC募集を再開
* 規格統一でスマートフォンの配信円滑化――コンテンツ事業者が新組織

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。