スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)東京みやげの菓子、ねんりん家が首位に - 日経MJ 12/10(金)

2010-12-10 (12:50)

日経MJ 12月10日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)東京みやげの菓子、ねんりん家が首位に

 帰省や旅行で手土産を買う人が増える年末年始が近づいてきた。手土産の定番はやはりお菓子。JR東京駅に隣接する大丸東京店(東京・千代田)で11月の週末によく売れた商品を調べたところ、波打つ形状で有名なバウムクーヘンの「ねんりん家」が根強い人気で1位。2位以下は定番と新商品が入り乱れたが、簡易包装で持ち歩きやすいものが支持されるといった新たな傾向が表れた。
[2010年12月10日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* せんべい、若者も頂きます
* ヒットを狙え)東京みやげの菓子、ねんりん家が首位に
* 愛犬との楽しみ方いろいろ
* 伊勢丹、デパ地下の売れ筋をパンフで紹介
* オンワード、戦略2商品を来春改良
* ボーナス商戦スタート、家電の出足は鈍く
* T&Gニーズ、地方で婚礼受注を強化
* 米のDVDレンタル勝ち組、ネット配信に軸足
* 東和フードのパスタ専門店、メニューの9割刷新
* スキル)タクシーのマーケティング術

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。