スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新興子供服店、すくすく - 日経MJ 12/12(日)

2010-12-13 (10:44)

日経MJ 12月12日(日曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

新興子供服店、すくすく

20101212a 少子化や消費不振もなんのその。豊富な品ぞろえや手ごろな価格、子供向けとは思えない細部へのこだわりなど、さまざまな工夫でママの心をつかみ、元気に成長を続ける新興子供服店がある。市場全体が縮小するなか、大手アパレルやカジュアル衣料店との競争は一段と激化。子ども手当も貯蓄に回りがちなど逆風吹きやまぬ中、すくすく育つ秘訣は何か。
[2010年12月12日付]
写真:手ごろな価格でかわいいデザインの子供服がそろう「ブリーズ」 (神戸市)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 新興子供服店、すくすく
* トップの戦略)初CMは社員のために(クロスカンパニー社長)
* つなぎは細身が若者風
* 「讃岐うどん+地酒」PR――香川県で産官学連携
* 「きかんしゃトーマス」で映画関連商品強化――ソニーCP
* 高速ツアーバスの安全対策で自主ルール
* 成城石井、業務用食材をネット販売
* 集客に自信――オリエンタルランドの入場料値上げ
* フレッシュネス、生活雑貨PB20品目投入
* ホットスポット)ドラッグてらしま荒川本郷店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。