スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップの戦略)初CMは社員のために(クロスカンパニー社長) - 日経MJ 12/12(日)

2010-12-13 (10:44)

日経MJ 12月12日(日曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

トップの戦略)初CMは社員のために(クロスカンパニー社長)

 今年、アパレル業界で大きな話題をさらったのがクロスカンパニー(岡山市)だろう。急成長にありがちな経営効率の悪化を組織力ではねのけ、中期経営計画の目標を引き上げた。数少ない元気なアパレル企業を率いる石川康晴社長にこの1年を振り返ってもらった。
[2010年12月12日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 新興子供服店、すくすく
* トップの戦略)初CMは社員のために(クロスカンパニー社長)
* つなぎは細身が若者風
* 「讃岐うどん+地酒」PR――香川県で産官学連携
* 「きかんしゃトーマス」で映画関連商品強化――ソニーCP
* 高速ツアーバスの安全対策で自主ルール
* 成城石井、業務用食材をネット販売
* 集客に自信――オリエンタルランドの入場料値上げ
* フレッシュネス、生活雑貨PB20品目投入
* ホットスポット)ドラッグてらしま荒川本郷店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。