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つなぎは細身が若者風 - 日経MJ 12/12(日)

2010-12-13 (10:44)

日経MJ 12月12日(日曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

つなぎは細身が若者風

20101212c つなぎというと、おじさん世代にとっては昔の「つっぱりファッション」のやぼったい、不良っぽいイメージが強い。ところが若い男性の目には新鮮に映るようで、最近、おしゃれ着として人気を集めている。細身でウエスト位置を低くした今風のデザインが主流で、ジージャンとジーパンをつなげたようなデザインやミリタリー(軍服)調などが売れている。1枚でもさまになる便利さと、適度な男っぽさが受けている。
[2010年12月12日付]
写真:「ミダス」ではミリタリー調が売れ筋

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 新興子供服店、すくすく
* トップの戦略)初CMは社員のために(クロスカンパニー社長)
* つなぎは細身が若者風
* 「讃岐うどん+地酒」PR――香川県で産官学連携
* 「きかんしゃトーマス」で映画関連商品強化――ソニーCP
* 高速ツアーバスの安全対策で自主ルール
* 成城石井、業務用食材をネット販売
* 集客に自信――オリエンタルランドの入場料値上げ
* フレッシュネス、生活雑貨PB20品目投入
* ホットスポット)ドラッグてらしま荒川本郷店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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