スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップの戦略)ブランド、競技場から日常まで(ゴールドウイン社長) - 日経MJ 12/20(月)

2010-12-20 (11:36)

日経MJ 12月20日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

トップの戦略)ブランド、競技場から日常まで(ゴールドウイン社長)

 来年は卯(う)年。閉塞感のあるなかで、誰もが躍動感のある年にしたいはずだ。スポーツ用品メーカー、ゴールドウインも独自ブランドでさらなる市場の浸透を目指し、14期ぶりの復配も視野に入っているという。創業60年を今月迎えた同社の西田明男社長に卯年にかける意気込みを聞いた。
[2010年12月20日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 眠る一等地=駅ナカ発掘――私鉄系スーパー
* トップの戦略)ブランド、競技場から日常まで(ゴールドウイン社長)
* 調理家電駆使して「スイーツ職人」
* 大津市、街に調和した「重要広告物」を指定
* シモジマ、環境配慮の商品増産
* プラザクリエイト、結婚の思い出を電子データに
* DPE/アウトレット……、ビック、店舗多角化
* 道とん掘、タイに進出
* 観光庁、「休暇分散化制度」の案を修正へ
* ホットスポット)ラクエ四条烏丸 (京都市)

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。