スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)手帳の売れ筋は「ほぼ日」 - 日経MJ 1/7(金)

2011-01-07 (12:37)

日経MJ 1月7日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)手帳の売れ筋は「ほぼ日」

 2011年がスタートしたばかりだが、手帳の商戦は早くも終盤にさしかかっている。人生の目標から暗証番号にいたるまで書き込む内容は多様化、手帳を積極的に活用する消費者の姿が、売れ筋から浮かび上がる。そんな中で強さを見せるのは、「ほぼ日手帳2011 WEEKS」。61ページ分の方眼ノートを収録し、たっぷり書き込めるように仕上げた。
[2011年1月7日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 日本酒復権、仕込み多彩
* ヒットを狙え)手帳の売れ筋は「ほぼ日」
* フープバトルに熱狂
* 環境基準作り拡大――米ウォルマート先陣
* 伸び盛り外食企業①)アールディーシー
* 豪スーパー、HCで激突
* トップに聞く・総合小売り編)Jフロント会長兼CEO/三越伊勢丹HD社長
* トップに聞く・ファッション編)ファストリ会長兼社長/しまむら社長
* トップに聞く・家電編)ヤマダ電機会長
* トップに聞く・サービス編)JTB社長/ブックオフ社長

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。