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「売ってみせます」(鈴木敏文セブン&アイHD会長) - 日経MJ 1/24(月)

2011-01-24 (18:44)

日経MJ 1月24日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

「売ってみせます」(鈴木敏文セブン&アイHD会長)

 百貨店からネット通信販売、コンビニ店に金融サービス――。消費者に身近な業種を幅広く重層的に抱えるセブン&アイ・ホールディングス。個人消費の回復の道が一段と不透明さを増すなかで、同社が得意としてきた「きめ細かな改革」の手腕に注目が集まる。売れない時代を勝ち抜く選択は何か。鈴木敏文会長に聞いた。
[2011年1月24日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* フェイスブック、実名で集客
* 「売ってみせます」(鈴木敏文セブン&アイHD会長)
* 民俗楽器に挑戦
* 「江戸らしさ」で観光客誘致――日本橋架橋、4月に100年
* タカラトミー、アニメ連動の衣料品売り場
* サプリメントの成分情報、通販協会が管理――表示規制にらみ
* 日本調剤、自宅療養患者への配達拠点――11年度、全国10店
* キャブステーション、中国語の予約サイト、ハイヤー用に
* 娯楽施設でクーポン配信――NECがシステム販売
* 道とん堀、ラーメン店を本格展開

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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