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2011年春夏婦人服、売れ筋は軽さとゆとり - 日経MJ 1/31(月)

2011-01-31 (13:36)

日経MJ 1月31日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

2011年春夏婦人服、売れ筋は軽さとゆとり

20110131a 2011年の春夏物婦人服の主流は、全般に軽く、ゆとりのあるスタイルが主流になりそうだ。20~30代女性が支持する百貨店・専門店のバイヤー・商品政策(MD)担当者が売れ筋上位3品目を予想したところ、2~4月の春商戦はふわりとしたワンピースやブラウスと、シンプルでキリリとしたアイテムが併存。レースなどレトロな素材の使用が目立ちそう。5~7月の夏商戦は、すそが足首に届くマキシ丈のワンピースやスカートが注目株。色柄は水玉、花、エスニック(民族調)などのプリント柄、白と鮮やかな原色が有力だ。
[2011年1月31日付]
写真:H&Mが予想する売れ筋コーディネート

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 2011年春夏婦人服、売れ筋は軽さとゆとり
* こうじ、円熟の名脇役
* ホットスポット)オーガニック食材の宝庫
* トップの戦略)口コミは宝の山 (カカクコム社長)
* ノエビア、接客力向上へ社内資格
* JTB、外国人旅行者の相談カウンター、東京・浅草に
* ビック、中国人客取り込みへ国際配送を開始
* あさくま、3年ぶり出店――再建一段落で
* 関連グッズ・観光……、沖縄で消費喚起――プロ野球キャンプイン
* ヒット分析)2010年売れ筋ランキング、有力ブランドに付加価値

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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