スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)主食パン、「超熟」敷島が貫禄 - 日経MJ 2/4(金)

2011-02-04 (11:08)

日経MJ 2月4日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)主食パン、「超熟」敷島が貫禄

20110204c 朝食の主役として多くの人が思い浮かべるのが食パンなどの主食パン。国際的な小麦相場の高騰など環境は厳しいが、製パン各社は品質の改良や食べ方の提案などで消費者の取り込みを図る。ランキングでは業界2位の敷島製パンの「超熟」シリーズが上位を確保、デフレ圧力が強い中でも比較的高価格で高品質のブランド商品が受け入れられた格好だ。
[2011年2月4日付]
写真:「ご飯党」取り込む商品コンセプトで成功

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 青山商事、都心店売り場「拡張」
* アニメの技法で、だれでもスケッチ
* ヒットを狙え)主食パン、「超熟」敷島が貫禄
* フロント関連)紳士服3社、独自色に活路
* 伊プラダ、香港で上場へ、アジア事業拡大
* 主要37百貨店、翻訳機能付き端末導入、中国語など
* 「メルアドで配達」サービスが好調
* 新星堂、通販やコンサート会場でCD販売強化
* ワタミ、収穫野菜の廃棄ロスを1割減
* ビック、取引先に製品安全講習会、事故対応で連携

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。