スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)LED電球、パナソニック脚光 - 日経MJ 2/11(金)

2011-02-11 (11:35)

日経MJ 2月11日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)LED電球、パナソニック脚光

 昨年、急速に普及した発光ダイオード(LED)電球。価格の下落が進んでいるうえ、10年交換不要という長寿命と、通常の白熱電球に比べ消費電力が7分の1程度という省エネ性で消費者に受け入れられつつある。売れ筋ランキングでは「明るさ」にこだわったパナソニックが1、2位を独占。人気製品が照らす新市場は、今後も拡大が見込まれ視界良好といえそうだ。
[2011年2月11日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 地域の化粧品店、接客もお肌も磨く
* ヒットを狙え)LED電球、パナソニック脚光
* 野山駆ける「トレラン」の魅力
* ヨーカ堂、「BMS」全面導入
* 「セシルマクビー」、百貨店・郊外SCに出店
* ビック、中古買い取りでソフマップをテコ入れ
* ヒューマンHD、就活支援事業、4月から
* テスコ、中・東欧で攻勢
* ゆとりDI、2カ月連続上昇
* スキル)プロントの「女子会」集客術

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。