スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットを狙え)電子ピアノ、ヤマハが首位に - 日経MJ 2/18(金)

2011-02-18 (10:39)

日経MJ 2月18日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)電子ピアノ、ヤマハが首位に

 子供の習い事として根強い人気のピアノ。新学期や入学などを機に子供に買い与えようと考えている人もいるかもしれない。年間約30万台とされる販売台数のうち、現在9割を占めるのは電子ピアノ。ヤマハとローランドの2強が激しい競争を繰り広げる中、本物の音にこだわったヤマハの「CLP―330」が消費者の支持を集めてトップとなった。
[2011年2月18日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ドラッグストア、狭小商圏での稼ぎ方
* ヒットを狙え)電子ピアノ、ヤマハが首位に
* アメカジ休眠ブランド、和の感性で復活
* タカキュー、新宿に旗艦店
* 食品通販会社が相次ぎ実店舗
* JTB、旅先の支店がプランを企画
* スターゼン、スーパーの店頭販促支援
* ネット各社、外国人採用を強化
* 大丸梅田店、運営効率化
* スキル)自販機の販促にスイカ活用

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。