スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家電販売、我が町に新顔 - 日経MJ 2/21(月)

2011-02-21 (10:36)

日経MJ 2月21日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

家電販売、我が町に新顔

20110221a 町の電器屋さんの集まりだった、地域家電販売チェーンの加盟店の顔ぶれが大きく変わってきた。LPガス販売業者や引っ越し業者など、家電販売とは縁遠そうな企業が名を連ねているのだ。市場縮小などがきっかけだが、訪問販売などこれまでに地域で築き上げてきた強みを生かす。家電販売という武器を手にして、今後進行する少子高齢化を追い風にしようとさえしている。
[2011年2月21日付]
写真:広い会場で即売会を開く

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 家電販売、我が町に新顔
* 「おいしい」と「健康」をみんなに (オイシックス社長)
* 付け襟、普段着を彩る
* 栃木・塩原温泉、集客増へ新ガイド組織
* 日本食PR、東南アジアで強化
* 東急百・東急ストア、系列CATVで店舗紹介
* コクヨ、ベトナムで学習用ノート拡販
* 第一興商、カラオケ店とケーキ店併設の新型店
* トヨタマーケ、参加型ゲームで小型車販促
* UCC、業務用コーヒー強化

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。