スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おいしい」と「健康」をみんなに (オイシックス社長) - 日経MJ 2/21(月)

2011-02-21 (10:36)

日経MJ 2月21日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

「おいしい」と「健康」をみんなに (オイシックス社長)

 ネットと健康にいい食材を扱う八百屋さん。この2つを組み合わせて事業化したオイシックス。ネットの将来性を大学時代に確信し、そこに現代的な課題を解決する商品として選んだのが食材だった。21世紀型の八百屋さんはどのような絵姿になるのか。創業社長の高島宏平氏に聞いた。
[2011年2月21日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 家電販売、我が町に新顔
* 「おいしい」と「健康」をみんなに (オイシックス社長)
* 付け襟、普段着を彩る
* 栃木・塩原温泉、集客増へ新ガイド組織
* 日本食PR、東南アジアで強化
* 東急百・東急ストア、系列CATVで店舗紹介
* コクヨ、ベトナムで学習用ノート拡販
* 第一興商、カラオケ店とケーキ店併設の新型店
* トヨタマーケ、参加型ゲームで小型車販促
* UCC、業務用コーヒー強化

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。