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ヒットを狙え)ハイボール缶、若者がトリスにトリコ - 日経MJ 2/25(金)

2011-02-25 (13:37)

日経MJ 2月25日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒットを狙え)ハイボール缶、若者がトリスにトリコ

 若者を中心に爆発的な人気になっているウイスキーなどを炭酸水で割ったハイボール。今や居酒屋ではビールやサワーと並んで定番になりつつあるが、ふたを開けるだけで自宅で手軽に本格的な味が楽しめる缶製品も支持を広げている。ブームの火付け役であるサントリー酒類は圧倒的なブランド力を武器に1位と2位を占めた。競合他社に大きな差を付けて地位を盤石にしつつある。
[2011年2月25日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 日本の森、使って再生
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テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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