スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソー変身、「100円」に磨き - 日経MJ 3/7(月)

2011-03-07 (09:54)

日経MJ 3月7日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ダイソー変身、「100円」に磨き

20110307a 100円ショップ最大手、大創産業(広島県東広島市)が店舗の変身を急いでいる。従来の「宝物探し」感覚の雑然とした売り場を、コンビニエンスストアのように買いやすく改装。今春からは色やデザインを統一したおしゃれな商品も投入している。長引くデフレで100円のお得感は薄れており「価値ある100円」に挑む。視線の先には海外市場の本格開拓がある。
[2011年3月7日付]
写真:コーディネート提案もする (ダイソー広島八木店)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ダイソー変身、「100円」に磨き
* ウーピーパイ、ボリューム満点
* ホットスポット)中野マルイ、地元に密着
* フロント関連)社員は自分より優秀 (大創産業社長)
* 団体参拝50万人特需――法然八百回・親鸞七百五十回忌
* ゴルフ衣料、30代女性開拓
* バンダイ、玩具売り場作り支援
* 全日食、アンケート付き割引券
* オフィスバスターズ、中古高級家具強化
* 明乳「明治プロビオヨーグルトLG21」、中高年を開拓

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。