スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットスポット)中野マルイ、地元に密着 - 日経MJ 3/7(月)

2011-03-07 (09:55)

日経MJ 3月7日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ホットスポット)中野マルイ、地元に密着

20110307c 今年1月28日、丸井が創業の地、東京・中野に帰ってきた。老朽化で2007年に閉館した「丸井中野本店」を建て替え「中野マルイ」にリニューアル。幅広い客層が、“ちょっといい物”を日常的に買える店作りを徹底した。駅前の憩いの場として早くも地元客の支持を得ている。「ふらっと立ち寄れて楽しく過ごせるみんなのマルイ」。“全方位”の客を狙うコンセプトは、若者向けファッションが特徴の丸井にあっては珍しい。1931年に創業した地元への密着を徹底する決意の表れだ。
[2011年3月7日付]
写真:周辺に少ない子供用品売り場も

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ダイソー変身、「100円」に磨き
* ウーピーパイ、ボリューム満点
* ホットスポット)中野マルイ、地元に密着
* フロント関連)社員は自分より優秀 (大創産業社長)
* 団体参拝50万人特需――法然八百回・親鸞七百五十回忌
* ゴルフ衣料、30代女性開拓
* バンダイ、玩具売り場作り支援
* 全日食、アンケート付き割引券
* オフィスバスターズ、中古高級家具強化
* 明乳「明治プロビオヨーグルトLG21」、中高年を開拓

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。