スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル)旅行商品、ネットに負けない接客販売 - 日経MJ 3/11(金)

2011-03-11 (12:02)

日経MJ 3月11日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

スキル)旅行商品、ネットに負けない接客販売

 インターネットで旅行の予約を済ませる消費者が増え続けている。その一方で、旅行会社の店頭を訪れ、カウンターで店員に相談しながら旅の行き先や内容を決める人の需要も根強い。情報が氾濫するなかで、何を選んだらよいか、旅行のプロのアドバイスが欲しいという消費者も多いからだ。ネットに負けない旅行の接客販売術を、JTBのベテラン担当者に聞いた。
[2011年3月11日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* オートバックス、「欲しい」を作る
* スキル)旅行商品、ネットに負けない接客販売
* パンダ商戦が熱い
* ヒットを狙え)レトルトパスタソース、日清フーズ首位
* 焼酎・洋酒・ワインの取引条件一本化――アサヒビール
* 東急ストア、大型店に専門店導入
* チヨダ、「mcマリ・クレール」の独占販売契約
* ベイシア電器、ポイント廃止し値引き強化
* 星光堂、CD・DVD販売で書店・GMSを支援
* 時計・宝飾の規模2倍に――LVMH、ブルガリ買収の狙い

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。