スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルスケア企業に成長中 (ユニ・チャーム社長) - 日経MJ 3/14(月)

2011-03-14 (09:15)

日経MJ 3月14日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヘルスケア企業に成長中 (ユニ・チャーム社長)

20110314a この春、創業50年を迎えたユニ・チャーム。海外売上高はこの20年で40倍超となり、内外の大資本と互角以上の戦いを演じるグローバル企業に成長した。人口減から伸び悩む国内事業をどうするのか。高原豪久社長は「乳幼児から高齢者、ペットの健康や快適な生活に深く携わるヘルスケア企業を目指したい」と話し、さらなる飛躍を誓う。
[2011年3月14日付]
写真:商品には独自デザインの身体機能別マークを付ける

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ヘルスケア企業に成長中 (ユニ・チャーム社長)
* ヒット分析)「スコッティ カシミヤ」首位
* スイーツなのに塩味
* ぴあ、独自アーティストグッズ販売
* ミニストップ、レジに自動釣り銭機
* 居酒屋「てけてけ」、朝食提供
* デサント、体のバランス、3Dで測定
* ホットスポット)ファンケルボイス (横浜市)

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。