スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒット分析)「スコッティ カシミヤ」首位 - 日経MJ 3/14(月)

2011-03-14 (09:15)

日経MJ 3月14日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヒット分析)「スコッティ カシミヤ」首位

 これからの花粉症のシーズンに手放せない箱入りティッシュ。主要4社14ブランドについて調査をしたところ、肌触りの良さをネーミングでうまく表現した日本製紙クレシアの「スコッティ カシミヤ」がブランド別総合評価で首位だった。メーカー別評価でも総合力で日本製紙クレシアがトップに立ち、新製品の開発力などで評価された大王製紙が2位で続いた。
[2011年3月14日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ヘルスケア企業に成長中 (ユニ・チャーム社長)
* ヒット分析)「スコッティ カシミヤ」首位
* スイーツなのに塩味
* ぴあ、独自アーティストグッズ販売
* ミニストップ、レジに自動釣り銭機
* 居酒屋「てけてけ」、朝食提供
* デサント、体のバランス、3Dで測定
* ホットスポット)ファンケルボイス (横浜市)

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。