スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サントリー、ビール風味飲料拡販 - 日経MJ 3/16(水)

2011-03-18 (00:52)

日経MJ 3月16日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

サントリー、ビール風味飲料拡販

20110316c サントリー酒類はビール風味飲料「オールフリー」の販売を強化する。支持を集めている家庭用でロング缶(500ミリリットル)を用意するなど品ぞろえを増やして商品力を底上げし、業務用でも取扱店を現在の3万店から2倍の6万店に引き上げる計画だ。若者や女性を中心に需要が高まっていることに対応、今後も一段の成長が見込めると判断し攻勢をかける。
[2011年3月16日付]
写真:若者や女性を中心とした需要の高まりに対応 (東京都府中市の武蔵野ビール工場)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 被災地へ物流止めるな
* マツキヨHDとキリン堂、PBで協力
* サントリー、ビール風味飲料拡販
* アメックス、社会貢献訴え会員獲得
* 第67回販売士検定試験3級の問題と解答例
* Q&Aサイトの底力
* 消費分析)「受験菓子」親心つかむ
* セブンイレブン、停電でも営業継続
* 韓国化粧品のスキンフード、日本の店舗数3倍に
* 就活生に部屋を無料提供

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。