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ヤマダ電機会長「3兆円へ持続的成長」 - 日経MJ 4/25(月)

2011-04-25 (14:33)

日経MJ 4月25日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ヤマダ電機会長「3兆円へ持続的成長」

 家電エコポイント制度が終了して市場縮小が懸念される2011年度、家電量販最大手のヤマダ電機はどう動くのか。今期は過去最高の新規出店に加え、環境関連分野でも他社の先を行く。東日本大震災で一部店舗が被災したものの、山田昇会長は「シェア3割、売上高3兆円に向け持続的成長路線に乗せる」と強気の構えを崩さない。
[2011年4月25日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 米百貨店、売り時とらえ復活
* ヤマダ電機会長「3兆円へ持続的成長」
* 囲碁、女の子の心を包囲
* 衣料用防虫剤、エステーがトップ3を独占
* 中部・北陸12都市、高速SAの車に情報発信
* エステサロン「ラッシュスパ」で癒やしの冒険
* 紳士服のAOKI、クールビズ2週間前倒し
* 大震災とサービス業、星野リゾート社長に聞く
* 食品スーパー節電策、さえきは発電機導入
* 外食35社、3月は13社が既存店2ケタ減収

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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