スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリコ、大人に変身中 - 日経MJ 4/27(水)

2011-04-27 (21:30)

日経MJ 4月27日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

グリコ、大人に変身中

 江崎グリコがマーケティング戦略を転換している。初の企業広告を展開し、これまでの「お菓子だけ」「子ども向け」というイメージから、「大人も取り込める総合食品メーカー」に脱皮しようとしている。
[2011年4月27日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 急落消費に底力なお、「節電需要」が下支え
* グリコ、大人に変身中
* 折りたたみ靴、おしゃれに携帯
* ソーシャルメディア、マーケティングへの活用探る
* 節電対策にクールビズ、首都圏の百貨店が商品拡充
* 人気キャラの「リサとガスパール」、子供向けを増強
* SNS大手と携帯電話各社、高機能端末で連携相次ぐ
* 書籍流通にも震災の影、3月の書店売上高は7%減
* とんかつの「坂井精肉店」、1年で店舗数2.5倍に
* 天然素材の雑貨「スピモ」、見るだけで和むデザイン

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。