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2011年秋冬ファッション、装いの力に希望込め - 日経MJ 4/29(金)

2011-05-01 (22:57)

日経MJ 4月29日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

2011年秋冬ファッション、装いの力に希望込め

20110429c 大震災はファッションの世界にも影響を及ぼしている。「東京発日本ファッション・ウィーク(JFW)」をはじめ、3月に東京で予定されていた2011年秋冬ファッションの発表会は相次ぎ中止・延期された。ネットや展示会のみの披露に切り替えたデザイナーが多かったが、15前後のブランドが22日までに日程や会場を変えショーを開いた。細部の意匠や素材の変化で独自色を出す試みが目立ったが、震災を受けて作品を急きょ作り直したデザイナーもあった。今シーズンを象徴する5ブランドを紹介する。
[2011年4月29日付]
写真:4月に独自ショーで存在感を示した「ミントデザインズ」

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 危機を好機に、震災で売り方変える東北企業
* 米マクドナルド、店舗従業員のイメージ改善
* 2011年秋冬ファッション、装いの力に希望込め
* 果汁入り清涼飲料、1番は「なっちゃん」
* 大手食品卸、調達・供給網の復旧急ぐ
* ダイエー、衣料品など生活シーン別に売り場
* 紳士服のコナカ、夏向け下着のPB拡充
* ゲオ、今期もソフトレンタル100店出店
* ママの心つかむ、東芝HAの白物家電
* リンガーハット、オフィス街に女性向け麺類店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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