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ナルミヤ・インターナショナル、店頭起点に子供服改革 - 日経MJ 5/2(月)

2011-05-03 (13:12)

日経MJ 5月2日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ナルミヤ・インターナショナル、店頭起点に子供服改革

 少子化や価格競争を背景に、アパレルの中でも市場縮小が目立つ子供服。それを象徴する業界大手が、2000年代半ばにかけ高級子供服でブームを巻き起こしながら現在は投資ファンド傘下で経営再建中のナルミヤ・インターナショナルだ。衣料専門店ポイントの前社長から昨年6月に転じた石井稔晃社長は「メーカーから小売業への意識改革」を掲げ、ナルミヤ復活に挑む。
[2011年5月2日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 成功モデル数値化、復調サマンサは社長を見える化
* ナルミヤ・インターナショナル、店頭起点に子供服改革
* 焼き菓子店、“小粒”売り場にこだわりギュッ
* カレールーやヨーグルト、平均価格が震災で2ケタ上昇
* 高速「休日1000円」打ち切りへ、本四高速の地元困惑
* ジーユーがユニクロに先行、生産委託「中国以外」を5割
* 残留農薬規制拡大から5年、食品メーカー49%「体制強化」
* 特売チラシの回数3分の1、マルエツが曜日別セールに
* 家電量販が「母の日」商戦、ポイント付与率を引き上げ
* カフェ・カンパニー新規事業、沖縄で有機栽培野菜の食堂

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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