スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪に「伊勢丹」、阪急に挑む - 日経MJ 5/4(水)

2011-05-05 (00:16)

日経MJ 5月4日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

大阪に「伊勢丹」、阪急に挑む

20110504a 三越伊勢丹ホールディングス(HD)が4日、大阪の百貨店戦争に参戦する。3年間で市内の売り場面積が約5割増える激戦だが、「伊勢丹流」の店づくりで正面突破をはかる。最大のライバルとなるのは自店の2倍の面積に増床する同地区1番店、阪急百貨店梅田本店。10年以上にわたる協力関係にあった、かつての盟友との間で因縁の対決が始まる。
[2011年5月4日付]
写真:様々なブランドの紳士用品が並ぶ「イセタンメンズ」は新宿のメンズ館のノウハウを全面的に取り入れている (2日の内覧会、大阪市北区)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 大阪に「伊勢丹」、阪急に挑む
* 震災で自粛のCM、手探りの復活
* 都心発クルーズ、非日常行き
* 携帯サイト向け成果報酬広告、信頼性確保へ管理強化
* いわきでネットスーパー、ヨーカ堂が食品など3万点
* レナウン「再成長」段階へ、今期は中国で30店舗計画
* ケーズHDの被災約100店舗、7月メドに全面復旧
* ベネフィット・ワン、旅行などで「東北応援消費」促す
* 大人になったヤン坊マー坊、新ブランド「Y&M」
* 駅ナカなどで新型店、キーコーヒーが個人喫茶店に提案

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。