スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都心発クルーズ、非日常行き - 日経MJ 5/4(水)

2011-05-05 (00:17)

日経MJ 5月4日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

都心発クルーズ、非日常行き

20110504c 東京都心の河川や運河を行くツアーに関心を寄せる人が増えている。以前に比べて水質が改善し、河川も整備されて手軽なクルージングメニューが豊富になったことが背景にある。普段見慣れた町並みも、舟から見上げれば違った景色に映る。東京スカイツリーや川沿いのカフェなど、水上の観光スポットも続々と登場。江戸・東京の発展に寄与した水路が遊び場として再生しつつある。
[2011年5月4日付]
写真:日本橋船着場から出船し周辺の水路や河川を巡る「日本橋クルーズ」 (東京都中央区)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 大阪に「伊勢丹」、阪急に挑む
* 震災で自粛のCM、手探りの復活
* 都心発クルーズ、非日常行き
* 携帯サイト向け成果報酬広告、信頼性確保へ管理強化
* いわきでネットスーパー、ヨーカ堂が食品など3万点
* レナウン「再成長」段階へ、今期は中国で30店舗計画
* ケーズHDの被災約100店舗、7月メドに全面復旧
* ベネフィット・ワン、旅行などで「東北応援消費」促す
* 大人になったヤン坊マー坊、新ブランド「Y&M」
* 駅ナカなどで新型店、キーコーヒーが個人喫茶店に提案

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。