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ルイ・ヴィトンCEO「ラグジュアリーを磨き抜く」 - 日経MJ 5/16(月)

2011-05-16 (11:01)

日経MJ 5月16日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ルイ・ヴィトンCEO「ラグジュアリーを磨き抜く」

 日本の高級ブランド市場に逆風が吹いている。若者のブランド離れに加え、東日本大震災の影響で自粛ムードが続く。世界有数の高級ブランドが一堂に集まる銀座からはかつてのにぎわいが消えた。そんな中、日本の高級ブランドをけん引してきたルイ・ヴィトンのイヴ・カルセル会長兼最高経営責任者(CEO)が来日。日本の高級消費はすぐに戻るとエールを送った。
[2011年5月16日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* まだらサマータイムに商機、「アフター4」狙え
* ルイ・ヴィトンCEO「ラグジュアリーを磨き抜く」
* 仕事も日常も1着で、街に溶け込む作業着の機能美
* 2010年の弁当箱市場、節約・健康志向で2%成長
* サッポロライオン、北海道別海町と食材PRで連携
* ダイドーリミテッド、中国でオーダースーツ拡大
* 宅配ドライバー教育、日生協が全国一律プログラム
* 塩釜や宮古など被災13漁港、卸市場が取引再開
* 医薬品発注システム、メディシスが加盟薬局2割拡大
* ジーユー池袋東口店、「ユニクロ」にない個性ひときわ

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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