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仕事も日常も1着で、街に溶け込む作業着の機能美 - 日経MJ 5/16(月)

2011-05-16 (11:01)

日経MJ 5月16日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

仕事も日常も1着で、街に溶け込む作業着の機能美

20110516c 本来は農作業や厨房で着るワークウエアを、街で着る人が目立ってきた。シンプルなだけでなく機能性にすぐれ、ファッション性も備えているところが、20~30代で堅実志向の消費者の心をつかんでいる。日常に溶け込むワークウエアの粋な魅力に迫る。
[2011年5月16日付]
写真:カフェ・カンパニーが手掛けるワークウエアブランド「プレイワーク」

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* まだらサマータイムに商機、「アフター4」狙え
* ルイ・ヴィトンCEO「ラグジュアリーを磨き抜く」
* 仕事も日常も1着で、街に溶け込む作業着の機能美
* 2010年の弁当箱市場、節約・健康志向で2%成長
* サッポロライオン、北海道別海町と食材PRで連携
* ダイドーリミテッド、中国でオーダースーツ拡大
* 宅配ドライバー教育、日生協が全国一律プログラム
* 塩釜や宮古など被災13漁港、卸市場が取引再開
* 医薬品発注システム、メディシスが加盟薬局2割拡大
* ジーユー池袋東口店、「ユニクロ」にない個性ひときわ

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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