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日本酒やワイン、小売り各社が「家飲み」対応 - 日経MJ 5/20(金)

2011-05-23 (02:11)

日経MJ 5月20日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

日本酒やワイン、小売り各社が「家飲み」対応

 小売り各社が酒類やおつまみ類の販売を強化している。イトーヨーカ堂は東北地方の日本酒を中心に酒類の売り場を拡大。イオンはワインの品ぞろえの拡充に向けて、陳列器具の入れ替えなど店舗改装を進める。東日本大震災以降、外出を控え自宅でお酒を楽しむ「家飲み」の需要が高まっていることに対応する。
[2011年5月20日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
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テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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