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マック社長「危機管理は予見すること」 - 日経MJ 6/6(月)

2011-06-06 (11:37)

日経MJ 6月6日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

マック社長「危機管理は予見すること」

 全店売上高が7年連続で増収を達成するなど、業績が好調な日本マクドナルドホールディングス(HD)。東日本大震災の危機に対して外食の雄はどう立ち向かうのか。就任8年目、これまでの経営改革が実りの時期を迎えた原田泳幸会長兼社長に今後の消費環境と危機下のトップの姿勢について聞いた。
[2011年6月6日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 夏の集客、五感に涼しく
* マック社長「危機管理は予見すること」
* サクサク食感、南ア原産野菜
* 福島原発20キロメートル圏外、繊維製品に「放射能汚染なし」
* 東急百貨店の中元売り場、待ち時間短縮へサービス強化
* 中国でスーツ生産強化、ダイドーリミテッドがライン新設
* 挙式カップルの紹介ビデオ、自動制作で大幅価格抑制
* 人気機種品薄のスマートフォン、携帯電話販売比率伸び悩み
* あべのキューズモール、109+ヨーカドーでナニワ心つかむ
* テンポスバスターズ、中古厨房機器の在庫を倍増

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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