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紳士服専門店「涼しさ」訴え - 日経MJ 6/8(水)

2011-06-08 (23:25)

日経MJ 6月8日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

紳士服専門店「涼しさ」訴え

20110608c 節電が求められ、猛暑が予想される今夏。紳士服専門店が店づくりを変え始めた。大手4社とも、盛り上がる「クールビズ商戦」にこれまで以上に正面から取り組み、新たな需要を取りこぼさない姿勢を鮮明にしている。仕事着のカジュアル化の流れは今夏を機に加速しかねないだけに、各社は商品開発や販促の脱皮を迫られているといえそうだ。
[2011年6月8日付]
写真:「セーブビズ」という造語を掲げ、クールビズ向けの半袖シャツなどを中心に展開する (はるやま商事の「パーフェクトスーツファクトリー池袋本店」)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 婚礼、プランナーで売る
* 癒やしも夢も、声で招くよ
* 紳士服専門店「涼しさ」訴え
* 買い物上手の進化加速、震災で社会貢献の意識高まる
* 大衆薬・日用品卸の大木、中堅メーカーの中国進出支援
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* 第68回販売士3級試験の模擬問題と解答

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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