スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入浴剤、花王「バブ」定番の強さ - 日経MJ 6/10(金)

2011-06-12 (03:22)

日経MJ 6月10日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

入浴剤、花王「バブ」定番の強さ

 自然の香りをすっきりと楽しめる入浴剤が人気を集めている。入浴時の温浴効果や疲労回復などの効果に加え、香りのリラックス効果に対する消費者の関心が高まっているためだ。ランキング上位は「バブ」ブランドを持つ花王が7品目を占めて圧倒的な強さをみせた。花王とバスクリンの2強が争う構図となった。
[2011年6月10日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* アイリスオーヤマ、節電特需に先手
* 入浴剤、花王「バブ」定番の強さ
* 食品スーパーが「選びやすい売り場」
* タリーズコーヒー、地域密着へ個店に裁量
* 出版取次のMPD、書店に意識改革促す
* 清涼素材・洗濯可能、青山商事が夏向け礼服拡充
* 国内観光地の放射線量、3ヶ国語で海外発信
* 出展社と来場者、双方のニーズを満たす展示会
* 震災ともに乗り越えろ、ラグビー魂の連帯広がる
* 米ウォルマート、年内に小型店15~20店出店

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。