スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂社長「美の追求、不易で挑む」 - 日経MJ 6/12(日)

2011-06-13 (12:16)

日経MJ 6月12日(日曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

資生堂社長「美の追求、不易で挑む」

 資生堂が新しい3カ年計画のスタートを切った。前田新造会長が打ち出した前回の中期経営計画を引き継ぎ、発展させるのが4月に就任した末川久幸社長だ。創業140年を来年に迎える老舗企業を52歳の若いトップがけん引する。「新製品に頼らない」など従来の経営手法の枠を超えて挑む事業戦略の狙いを聞いた。
[2011年6月12日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* スーパークールビズ、涼感と礼節の調和手探り
* 資生堂社長「美の追求、不易で挑む」
* 見る人を元気づける、写真集「未来ちゃん」
* 都市部に出店攻勢、ロッテリアの新店舗は面積1.5倍
* アインファーマシーズ、200店に薬の自動仕分け機
* CD店の回転率引き上げ、受発注システムを刷新
* 家電量販がLED電球強化、5月の販売額7割増
* スポーツ用品大手、体操服のデザイン・機能性を向上
* 日本野菜ソムリエ協会、今夏から青果店向け認定制度
* 列島の味力集結「B級グルメ村 ギン酒場」

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。