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日本男児も韓流がモテ髪 - 日経MJ 6/15(水)

2011-06-15 (13:05)

日経MJ 6月15日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

日本男児も韓流がモテ髪

20110615c 約2年前に資生堂が発売し爆発的なヒット商品となった男性用整髪料「ウーノ フォグバー」。かためてスタイルを作り込むワックスの時代が終わったといわれ、若い男性の間では決めすぎないやわらかな雰囲気の髪形が主流となっている。顔を包みこむようなユニセックスなスタイルだが、最近そこに新たな兆候が出始めている。「なでつけた面のような前髪」「刈り上げ」「アシンメトリー」。やわらかさとはほど遠く、一見ばらばらに思えるこれらのキーワード。通ずるのはブームの続く「韓流」だ。
[2011年6月15日付]
写真:韓国の若い男性に人気の「ダンディカット」にスタイリング (東京都渋谷区のTAYA INTERNATIONAL原宿店)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* エアコン、安売りしない夏
* 制作も営業も早く安く、アニメDLE
* 日本男児も韓流がモテ髪
* セブン&アイ、インターネットで店舗活性化
* コレクトポイント、今冬から男性衣料投入
* BD録再機の拡販へ、家電量販店が割引攻勢
* 東日本のホテル、節電・サービスの両立探る
* フォーシーズ、「ピザーラ」FC店でもパエリア
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* 光包む自然のドレス、ミラノで照明見本市

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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