スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケてる婿、結婚式の演出を手づくり - 日経MJ 6/24(金)

2011-06-24 (13:46)

日経MJ 6月24日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

イケてる婿、結婚式の演出を手づくり

20110624c 下見を重ねて式場を決めたら、次は招待状作り。食事や衣装、引き出物、果てはテーブルクロスの色まで選択を迫られる……。結婚式の段取りには煩わしい点も多く、かつては新婦が「彼が手伝ってくれない」とこぼしつつ進めるものだった。ところが最近は準備段階から積極的に関わる新郎が増えている。その名も「イケてる婿」こと「イケ婿」。花嫁が主役だった結婚式の捉え方が変わりつつあることも背景にはあるようだ。
[2011年6月24日付]
写真:自作ベールを妻の由紀乃さんにかぶせる原田叔彦さん (静岡県焼津市)

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 老舗アパレル・卸、「ユニクロ型」の死角突く
* イオンがアジアに人材シフト、現地に「社内大学」も
* イケてる婿、結婚式の演出を手づくり
* 接客術磨く百貨店、そごう・西武は資格の社内講習
* ナイガイが靴下の新販路、ドラッグ店やスポーツ店
* ベルリッツの英会話講座、中高生の囲い込みを強化
* フジオフードシステム、郊外に家族向けうどん店
* クレディセゾン、ネット会員獲得で提携強化
* 「浅漬けの素」復活、エバラ食品工業の販促術
* 米百貨店のJCペニー、米アップルからCEO

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。