スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーガイア社長「黒子に徹し、信頼勝ち取る」 - 日経MJ 6/27(月)

2011-06-27 (13:07)

日経MJ 6月27日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ティーガイア社長「黒子に徹し、信頼勝ち取る」

 スマートフォン(高機能携帯電話)ブームに沸く携帯電話業界。その販売の最前線に立つのが「ドコモショップ」など販売店を運営する携帯販売代理店だ。最大手ティーガイアの木村政昭社長は販売員のスキル向上など、地道な努力が販売で差が付くポイントと力説する。
[2011年6月27日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 土日の仕事後・平日ホリデー、変わるオフ商機オン
* ティーガイア社長「黒子に徹し、信頼勝ち取る」
* 母親のおしゃれ心満載、デコベビーカーのお通りよっ♥
* 100円ショップのワッツが北海道進出、同業の8店舗買収
* タカキューが「1万円スーツ」半減、3万~4万円台を拡充
* 写真プリントをママにPR、富士フイルムがアルバム作り指南
* すかいらーくの「ステーキガスト」、居抜きで店舗網拡大
* JR東京駅の京葉ストリート「エコな駅ナカ、個性派ズラリ」
* ササニシキ復活に挑む、宮城県栗原市はブランド化推進
* 教育サービス大手5社の団体、震災被災地の教師を支援

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。