スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性用洗顔料、「オキシー」すっきり快勝 - 日経MJ 7/1(金)

2011-07-03 (11:49)

日経MJ 7月1日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

男性用洗顔料、「オキシー」すっきり快勝

 汗や皮脂でべたついた顔をさっぱりと洗いたいときに使いたいのが洗顔料。今年は節電の影響で屋内の温度が例年より高くなることも予想され、男性も洗顔に気を配る機会が増えそうだ。男性用洗顔料市場では各社のシェア争いがヒートアップするなか、若い男性の支持を集めたロート製薬の「オキシー パーフェクトウォッシュ」がトップに立った。
[2011年7月1日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 「文具屋さん」進化形、強みに特化
* 男性用洗顔料、「オキシー」すっきり快勝
* 足元からオトメ上々、夏本番もソックスでおしゃれ
* 百貨店復活の処方せん、フロンティア・マネジメント代表に聞く
* 靴専門店の「エスペランサ」、今秋にも台湾の百貨店に出店
* 楽天・KDDIの電子マネー提携、顧客情報を販促に活用
* 「QBハウス」のキュービーネット、若者向けヘアサロン
* うどん大手の「はなまる」、アミノ酸メニューなど高単価拡充
* 原材料やアレルギー物質、量り売り総菜に情報発信指針
* 中国家電量販の蘇寧電器、2020年までに売上高4.4倍に拡大

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。