スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッチ社長「“イタリア製”にこだわる」 - 日経MJ 7/4(月)

2011-07-05 (02:02)

日経MJ 7月4日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

グッチ社長「“イタリア製”にこだわる」

 東日本大震災で消費者の目はさらに厳しくなった。ラグジュアリーブランド、伊グッチのパトリツィオ・ディ・マルコ社長兼最高経営責任者(CEO)は「生命線である品質の高さをしっかりと伝える必要がある」と危機感を示す。そのため、インターネット通販の参入と並行して店舗を大幅改装する考えだ。創業90年を迎えた高級ブランドが日本でどう変わるのか。今後の戦略を聞いた。
[2011年7月4日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* ライセンス主体に転換、キティ世界で稼ぐ
* グッチ社長「“イタリア製”にこだわる」
* 外の暑さ気にしない、おウチで遊ぶ「タクスポ」
* パリミキ渋谷店、シブヤ系のお眼鏡にかなう
* クールビズ商戦、気温上昇で後半戦も熱く
* 食品スーパーPB拡充、ヤオコーは高品質冷食
* 電力使用制限スタート、集客施設も節電に苦心
* ホテルグランヴィア大阪、イベントに客室貸し出し
* 高温に弱い鶏を守る、養鶏業界が節電対策に工夫
* 東和フードサービス、立地に合わせ店づくり

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。