スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏ロレアルCEO「美の革新、日本が司令塔」 - 日経MJ 7/10(日)

2011-07-10 (19:15)

日経MJ 7月10日(日曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

仏ロレアルCEO「美の革新、日本が司令塔」

 世界最大の化粧品メーカー、ロレアルのジャン―ポール・アゴン最高経営責任者(CEO)がこのほど来日。東日本大震災で消費の風景が変わったといわれる中で化粧品や美を求める姿勢は変わっていないことを改めて強調した。日本をアジアの司令塔と位置付けるその意義について聞いた。
[2011年7月10日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 節電の夏休み、北海道の旅は「滞在型」
* 仏ロレアルCEO「美の革新、日本が司令塔」
* シャボン玉吹いて、一服いかが
* 接客や商品陳列、食品スーパーが高齢者への配慮を強化
* 電子書籍の店頭販売強化、紀伊国屋書店は前払いカード
* 居酒屋の三光マーケティング、牛丼店を今期50店出店
* マリンスポーツで観光振興、沖縄拠点に総合大会
* 新日本スーパーマーケット協会、中小食品メーカーを支援
* 理想のスマホと出会う、アンド・マーケット霞が関
* ペットボトル入り炭酸飲料、コカ・コーラ「貫禄」勝ち

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。