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日本進出10年、メトロの溶け込み策は - 日経MJ 8/22(月)

2011-08-23 (01:36)

日経MJ 8月22日(月曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

日本進出10年、メトロの溶け込み策は

 会員制卸売り大手、独メトロが日本に進出して10年近く。流通外資は日本に根付きにくいという下馬評を覆し、着実に業容を拡大している。日本法人、メトロキャッシュアンドキャリー(C&C)ジャパンの石田隆嗣社長に日本市場への溶け込み策について聞いた。
[2011年8月22日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 音で売る、サウンドMDのすすめ
* 日本進出10年、メトロの溶け込み策は
* ひもタイ、オシャレ男女が首ったけ
* 東北観光、再生の処方箋 (観光元気化戦略)
* ドラッグストア協会、大衆薬通販のルールを議論
* そごう・西武の外商、専門部署で20~40代開拓
* 新星堂がPB楽器、原価抑え収益向上狙う
* コメ育ちの豚肉、飼料供給回復し販売再開相次ぐ
* エアコンや扇風機、家電の「節電特需」回復
* 高齢者向け伸び大きく、陣取り合戦鮮明に (攻防宅配弁当)

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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