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ルミネ・パルコ、正念場の戦略は - 日経MJ 8/24(水)

2011-08-24 (22:41)

日経MJ 8月24日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

ルミネ・パルコ、正念場の戦略は

 ファストファッションの攻勢にさらされ、勢力図が変わるファッションビル。衣料品販売の飽和感が強まる中で、正念場を迎えている。2010年度に売上高でパルコを逆転したルミネは接客術に磨きをかけ、競争力を高める。今後の提携戦略を問われ、岐路に立つパルコは店ぞろえの見直しを起点に成長軌道を探る。
[2011年8月24日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 渋谷109、復活へ挑む
* ルミネ・パルコ、正念場の戦略は
* 加賀ゆびぬき、2センチの小宇宙
* 青山商事やコナカ、ツープライス店の商品拡充
* 節電・環境関連、家電メーカーが系列店の販売支援
* 「ぼてぢゅう」の東京フード、2015年に海外100店
* 単身者・高齢者向け、ユーコープが小容量商品
* 閲覧サイトを分析、複合カフェが客好みの広告配信
* 小売りからの不当な値引き要求、食品メーカーの3割に
* エンタメやスポーツ、コンテンツ「体験」に意欲

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
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