スポンサーサイト
-------- (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経MJ(日経流通新聞)を読んで気になった記事をクリッピング。
2011-08-30 (01:20)
企業アプリ、眠らせないスマートフォン(高機能携帯電話)の企業アプリは競合ひしめく状況になった。利用者の注目をひきダウンロード数を競う段階から、繰り返し起動してもらうことに知恵を絞る局面に移っている。企業アプリは企業イメージの向上を目指すブランディングアプリと販売に直結する販促アプリに分かれるが、これまでの各社の取り組みから、それぞれに有効な戦術がみえてきた。
[2011年8月29日付]
写真:ネスレ日本やグルーポン・ジャパンなど各社の企業アプリ