スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュービーネット新業態、若者・家族ものびのび - 日経MJ 9/28(水)

2011-09-28 (10:24)

日経MJ 9月28日(水曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

キュービーネット新業態、若者・家族ものびのび

 「10分1000円」のカットで知られる「QBハウス」のキュービーネット(東京・渋谷、北野泰男社長)が顧客層の拡大に取り組んでいる。これまでは客の9割が30~60代の男性客。10~20代の若者や、家族客にターゲットを広げた店を増やさないと、いずれ成長の壁に当たるとみている。「短時間・低料金」を大原則としつつ、新型店でカットの革命をさらに広げられるか。
[2011年9月28日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* キングジム名脇役への道
* キュービーネット新業態、若者・家族ものびのび
* ホテルは我が家、外国人を招く
* ダイエーが生活用品の新PB、デザインに統一感
* グンゼの「ボディワイルド」、来年からステテコなど販売
* 中国で日本の情報サイト、オールアバウトが10月から
* 教育へのIT活用を指南、東京・秋葉原に研究施設
* 東北・茨城の地場産業展、「技」を支えて復興の力に
* コロワイドがアジア展開加速、3年で最大50店出店
* 「エコ飼料」畜産物にも認証、山崎製パンなどが取得

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。