スポンサーサイト

-------- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶チューハイ、サントリー美酒に酔う - 日経MJ 10/14(金)

2011-10-14 (12:21)

日経MJ 10月14日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

缶チューハイ、サントリー美酒に酔う

 缶チューハイの販売競争が熱い。主力ブランド「氷結」の品ぞろえを増やすキリンビールに対し、サントリーは「ほろよい」「-(マイナス)196℃」など多様なブランドを打ち出して幅広い客層の獲得を狙う。今回のランキングでは上位10品目のうち7品目がサントリーが占め、同社に軍配が上がった格好だ。
[2011年10月14日付]

以上、MJ最新号の主要記事から
その他、紙面には以下の記事も掲載されています。
* 音楽CD復権、新旧の両輪(コンテンツ流通覇権の行方)
* 缶チューハイ、サントリー美酒に酔う
* 着こなし多彩、ストッキング脚光再び
* 森ビル、中国最大規模の日本商品展示会
* サミット、加工食品の物流網を再編
* 資生堂、米「ナーズ」ブランドを強化
* テックファーム、1ヶ月でスマホ通販アプリ
* ツヴァイ、関西・中部でも婚活パーティー
* ベネッセ、子育て女性の信頼得る秘訣
* ゆで太郎システム、セルフ式そば店倍増

テーマ : マーケティング  ⁄   ジャンル : ビジネス

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。